ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    問題解決。でもなぁ・・・
    0
      えー、まぁ色々といざこざがありましたが
      なんとか、YOROZUYAをプレイして、次のしりとりをしなきゃなー
      というところまで持ってきました

      でー、パスするという事態には陥らなかったものの
      次のしりとりは「や」

      過去に、トマトアドベンチャーをプレイした後
      「や」でしりとりをしたときは、5回連続で
      「思いつかない」と言われてしまい
      仕方なく、「や行」でのしりとりにした、というくらい
      この企画の中では、厄介な「や」

      そこ行くと、普段ないない、って言われる「る」よりも
      「や」の方がよっぽどか厄介なんだよなぁ、とか思ってみたり


      でー、まぁ現在も含めて、色々と聞きまわってる現状ですが

      やっぱないわなぁ

      プレイしたことないけど、という前提で
      「闇を抜けて」なんていうフリーゲームを言われたりしたんですが
      そのフリーゲームも、現在は

      公開中止

      危うくまた、強制パスに陥るところだったのか・・・なんて思ったり

      しかしほんと、探してみても、マイナーなゲームしかないし
      何より絶対数が少ないんで、こりゃ出るわけないよなぁ・・・なんて
      だけどここで妥協して「や行」でしりとりすると
      それはそれでまた、厄介なものが出てきそうだしなぁ・・・


      ちなみに、「や」で一番確率が高いだろうと思われるのが
      「やわらか頭塾」だったりするんですがー
      これも実際思いつかないよねぇ・・・
      大体、チャットで会う年齢層なんて、高校生以下がほとんどなのに
      こんなゲームやってるわけないと思うしなぁ・・・


      でー、現在既に3人とのしりとりが、「思いつかない」という理由で
      無効に終わり、特別ルール使用まで、残り2人
      別に使わなくてもいいんだけど、出ないだろうしなぁ・・・
      ほんと、しりとりって難しいよねぇ・・・
      | うたまん | ゲームしりとり過去ログ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << えー、ごめんなさい、というべきなのか・・・ | main | どう考えても終わりません。本当にあr >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/151
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR