ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    どう考えても終わりません。本当にあr
    0
      本当に、何人としりとりしたか忘れる、というくらい
      「や」でひたすら探しました
      でー、ようやくネットの世界は広いですね
      ようやく、「や」で思いついた、たこさんが居てくれたので
      HAMMER×HAMMERさんにて
      しりとりを、行ってみましたとも



      「YOROZUYA」の「や」 はい!







      「野球太郎の野球ゲーム」




      あー、確かに野球のゲームってのはありそうかも、とか思ってました
      しかし、また全然聞いたことのないゲームですね・・・

      でー、早速いつものように、どんなゲームなのか調べるために
      検索にかけてみるものの


      何故かヒットせず


      どんだけマイナーなゲームなんだよ、と思いつつ、たこさんに聞いてみると・・・


      「懸賞で当たった限定ゲームなので、ないですよ」



      とのこと







      うん、死にたい





      もうほんと、いい加減、終わりませんか、この企画
      MacOSは避けれたと思ったのに、そんな限定ゲーム出されても
      プレイできるわけがない・・・

      はいはい、もう分かるでしょ
      パスですよパス、できるわけないんだから!

      これでまた、7ポイントに逆戻り・・・
      あぁ・・・本当に終わるのか?この企画・・・

      とはいえまぁ、今回はしりとりが悪かったですね
      なんせ「や」なわけだから、そりゃ普通のゲームが出るわけもなく・・・か・・・

      でー、続いてのしりとりは「む」
      過去にしりとりをしたときは・・・あー、武蔵伝が出たことがありましたね
      去年2が出たし・・・こりゃまた、これをやる可能性があるかなぁ・・・?

      でー、もちろん探してみたんですが、残念ながらしりとり相手は見つからず
      明日へ延期です
      | うたまん | ゲームしりとり過去ログ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      << 問題解決。でもなぁ・・・ | main | なんでこうなるの・・・? >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |
        ムシキング! ムシキング!!
        | サンプラ | 2006/02/04 4:59 AM |
        サンプラさんの言うとおり
        ムシキングも出やすいですな。

        子供が集まってそうな茶は危険かと。
        | my | 2006/02/04 11:31 AM |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/152
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR