ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    なんでこうなるの・・・?
    0
      さて、昨日の強制パスから明けまして
      またまたしりとりをしなければらなんわけなんですが

      次は「野球太郎の野球ゲーム」ということで「む」
      正直、武蔵伝くらいしかないよなぁ・・・
      なんて思ったりもするんですが
      なんせ、こんなゲームですから、検索しても引っかからず
      仕方なく、ここのチャットである、第壱チャット(って呼称でいいのか?)にて
      面影屋さんとしりとりをすることにしました


      「野球太郎の野球ゲーム」の「む」 はい!







      「MUGEN」




      それゲーム?と思わず聞いてしまったわけですが
      なんでも、キャラを作って自由にそのゲームに加えることのできる
      フリーゲーム、って説明してる僕もよく分かんないですが
      とりあえず、フリーの格闘ゲームということで
      アドレスを出してもらって、なんとかインストールし



      で、プレイ完了
      ちなみに、プレイ目標はもう、ほんとそのまま「プレイ」程度だったので
      この画像で終了ということで

      最近この手のゲームが多くて、目標が低くて楽ですね
      プレイする分には

      さて、続いて、「MUGEN」ということなので
      最後が「ん」なので、その一つ前である「げ」か「け」ですね
      まぁすぐ思いつくところでは、幻想水滸伝なんかがあるんですけども
      出るのかなぁ、出られても、後の2作は勘弁して欲しいなぁ、って感じなんだけどなぁ・・・

      なんてことを思いながら、学生チャットにて
      要さんがしりとりをしてくれるということなので、言ってみました


      「MUGEN」からの「げ」か「け」 はい!







      喧嘩番長



      あー、そんなゲームもあったなぁ・・・
      プレイ目標は、友人の家でちょっとやっただけということなので
      また買うだけ、程度になりそうなわけなんですが
      まぁ、面白いらしいですからいいですけども、また妙なゲームが増えるわけかぁ・・・

      ちなみに、今回もまた危なく
      拳聖少女、なんてフリーゲームをやることになるところでした
      っていうか、一回フリーゲームが出られると
      延々と続きますよね、フリーゲームって
      まぁ、フリーゲームをやる人は、とことんやるってことなんでしょうけども・・・
      いやはや・・・まだまだ続きますねぇ・・・



      でー、大分久々になっちゃってますが、いい加減にコメントへの返信を


      >サンプラ
      >ムシキング! ムシキング!!
      まじで勘弁してください、無理です
      っていうか最近、本気で嫌になってきました
      サンプラ置いて、先に中止していい?

      >myさん
      >子供が集まってそうな茶は危険かと。
      ご忠告ありがとうございました
      なんつーか、それを避けようとすると、なかなか場所がないんですよねぇ・・・
      | うたまん | ゲームしりとり過去ログ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      << どう考えても終わりません。本当にあr | main | こういうのがあるからなぁ・・・ >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/153
        ムシキング
        最新ムシキングカード高額落札情報2月5日ムシキング ロケテスト版アクティオン 311,000円超レアカード31万円ムシキング3億枚記念 アダーマンディブラリスフタマタクワガタ 8,500円 ムシキング 3億枚突破記念 アダーサタンオオカブト 5,070円ムシキング 3億枚記念 金 ヘ
        | 大人のムシキング攻略ガイド | 2006/02/05 10:28 PM |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR