ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    フリーゲームってすげー
    0
      基本情報の試験に行かずにやったこと、「ガンパレードオーケストラ、緑の章のクリア」
      こんばんは!うたまんです!無駄にテンション高いぞ!この野郎ー!

      分かったから、落ち着いて

      っていうわりに、ここ2,3日花粉症が異常にキツくて、鼻赤くなるくらいで、テンション高いのか低いのか

      鼻赤いのはニキビのせいかと思ってた

      ま、それもあるんだけど。まぁそれは言いとして、今日はあれだ、あのゲームの話をしよう

      あのゲームって?ガンパレ?

      いやいや、「愛と勇気とかしわもち」

      えー、もういいじゃん

      まぁね、まっととぷらさんはそんな気分になるかもしれないんだけども
      っていうか、むしろ話題的には、非日常でやるべきなんじゃ?って感じなんですが
      まぁいいんだよ、ゲームの話なんだから
      でー、この愛と勇気とかしわもち、というフリーゲームの話を、今日はしていきたいと思うんですがー

      怖いゲームなのです

      いやいや、その説明は後でするから
      僕が知ったのは、日刊良スレガイド、というか
      3分ゲーコンテンストだったわけですが
      ここでは単純に、「ほのぼのパズルゲーム」として紹介されていて、確かに単純で楽しめるパズルゲームとして
      そこそこゲーム性も高く、オススメできるわけなんですがー

      それだけじゃないんだよね

      そうそう、なんとなく、「歪み」があって、ストーリーがあって
      プレイを続けていくうちに、それが明らかになるんだけど
      それがなんとも「いい感じ」なので、ぜひプレイして欲しいかな、なんて思います

      ただ、先に言うと怖いゲームなので、そのつもりで

      でも、それ言っちゃうと、あんまり衝撃ないと思うんだよなぁ・・・
      「なつみステップ」と同じような衝撃だけど、こっちの方が弱かったのは、先に知ってたからだと思うし・・・
      っていうか、これをきっかけに、色々とフリーゲームを見てるんだけど、やっぱフリーゲームも凄いよな!
      ホントに作りたくなってきたよ!

      その台詞、もう何回聞いたか分かんない

      はい、ごめんなさい、ちゃんと作ります、はい
      | うたまん | - | 21:12 | comments(0) | - | - | - |
      << SFCレビュー | main | ゲームな替え歌とか、どうよ? >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR