ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    えびちゃん
    0
      あれ、この人って・・・えびちゃん・・・?

      なんでそんな不安そうに聞くんだよ!合ってるよ!間違ってねぇよ!

      いやだってさぁ、そもそも最近までその「えびちゃん」を知らなかった男ですから

      それが有り得ないよなぁ、テレビ見ろよ

      最近のテレビに限界を感じている男ですから

      限界かねぇ、でも面白いもんは面白いと思うけどねぇ、医龍とか

      あ、それは確かに面白いっていうか、なんか漫画読みたくなったね
      漫画知ってたクロサギは、もう第一話見て萎えたけど

      あ、そういや昨日クロサギ見忘れたなぁ・・・

      いやぁ、ドラマ見るより漫画読んだ方が面白いと思うけどねぇ、クロサギは
      っていうか、こういうふうに漫画とかから引っ張ってこないと、ドラマ作れないって現状が
      既にテレビの限界なんじゃないかと思うわけですよ

      最近多いよね、そういうの

      ダ・ヴィンチ・コードとか

      それ映画じゃん・・・

      いや、面白いらしいって話を聞いてね、読んでみようかと思って

      っていうか前から思ってたけど、わりと本読むのに、こういう話題作、全然読まないよね、うちって

      そういやぁハリー・ポッターも、親買ってきたのに、兄弟誰一人として読んでないよなぁ・・・

      っていうか、またゲームと全然関係ない話ばっかなんだけど

      とりあえず、キャッチコピー集を何気に更新してますよ、って伝えて誤魔化しとくよ
      だから次のときまでに、ちゃんとゲームやっといて

      スマブラでいい?

      おー、たいむり〜?


      >名無しさん
      確かにその時期に集中するってのはありそうですね・・・
      やっぱり買っちゃう人は、高いけど両方買っちゃうんだろうか
      ゲーム業界って、ユーザーに優しくないなぁ・・・

      >リアルうんこたれ蔵さん
      いやいや、その辺は調節ですよ
      だってPKサンダーって、マザー2では相当使えない技でしたからね
      それが復帰技として、ネスになくてはならない技になってるわけですから
      スマブラなら、きっとしっかり調節してくれるはず、なんて思うわけで

      >skさん
      あ、読みました読みました、でもまぁ、開発中止したマザー3が出る世の中ですから
      Wiiの次の機種が出たら、分かんないですよ、なんて思ってみたり
      | うたまん | - | 13:25 | comments(3) | - | - | - |
      << やっぱレボリューションでいいんじゃ? | main | 絢爛舞踏祭 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:25 | - | - | - | - |
        自分もえびちゃん分からない(ぇ
        つーかまずジャニーズが皆同じように見えるのが病気だよ!!

        ぁーダヴィンチ・コードは前ビートタケシがやってたのちらっと見たんでそれで満足してます。
        芸術とかわからないし(…
        まぁ個人的にはハリポですよハリポ!!
        | my | 2006/05/14 3:24 PM |
        なるほど!PKサンダーの例えはわかりやすい!!
        ダヴィンチ・コードはかなり面白かった!
        ミステリー好きならオススメです!!!
        | リアルうんこたれ蔵 | 2006/05/14 4:01 PM |
        どうでもいいけど無双3はどうなったの?
        | | 2006/05/15 12:27 AM |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR