ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ビール片手に、ラジオを聞きつつ
    0
      ホントは8時から12時までのバイトの予定だったのに、忙しいとかで借り出されて
      6時半から日付変わって1時までバイトしてました、うたまんです

      ほんとお疲れ様

      もうほんと、今日は飲まないとやってられないって感じなんで、タイトル通りビール片手でございます

      明日学校なんじゃ・・・

      はい、もう起きれなくてもいいか、とか思っております

      よくないよくない

      もうホント疲れた、ブリーチの人に愚痴言いたい

      そのブリーチの人が分かんないんだけど

      うーん、本人気づいてないのか、こっち見てくれてないのか、もうページ直リンしてやろうかな

      色々迷惑だと思うよ

      うん、しないけどね、うん
      っていうかまぁ、疲れてストレス溜まったし、スマブラやろうと思うんだ
      コンピュータ相手に、20人撃破しようと思うんだ

      流石に撃墜数20人はキツイんじゃ・・・5分でしょ?

      いや、きっとカービィやヨッシーならできるよ、多分。で実際そんな話はわりとどうでもいいんだ

      え、そうなの

      うん、今日はね、夏っぽくなってきたね、って話をしようと思って

      まぁ、暑いよね、最近

      いや、それだけじゃなくてさ、なんか夏っぽい雰囲気になってきたことない?

      雰囲気?

      なんか匂いが、とか、やたら虫が出てきたりとか

      あー、やだねぇ、虫。ゴキブリとか

      よりによってゴキブリ出すかね、そこで。夏らしい虫っつーのにさ、あれ下手したら年中いるから

      そういや今年はまだ見ないね

      犬のクッキーが食べてるんだよ、きっと

      そういや大分前に食べてたよね

      まじで!?


      >myさん
      いやまぁ、ジャニーズは似たようなの集めてるんだから、しょうがないと思う、とか言って
      しかしダ・ヴィンチ・コードに芸術のセンスっているんですかね?
      だとすると僕も・・・なぁ、なんて
      そしてハリポタはどうも僕は楽しめないんですよねぇ・・・一番最初のだけ読んだけど・・・

      >リアルうんこたれ蔵さん
      ミステリーは結構好きなんで、やっぱ機会があったら読んでみたいなー、とか思ったり

      >名無しさん
      ご覧の通りでございます

      >れと呂さん
      オリジナルキャラって、スマブラのオリジナルってことですかね?
      でもマスターハンドはボスだろうし・・・って、違いますか、意味が。うーん
      | うたまん | - | 02:12 | comments(1) | - | - | - |
      << 絢爛舞踏祭 | main | 愛すべき、だからこそ >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:12 | - | - | - | - |
        おぃコラ未成年(だったよなぁ?(自信無さげ

        飲むなら呼べ〜(問題違



        つか、ウタっち誕生日いつだっけ(ぇ
        | †葉月† | 2006/05/16 10:26 PM |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR