ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今後の予定を語る、8月その2
    0
      とりあえず、この記事は後編ですので、ご覧になる前に、前編をどうぞ

      で、ペルソナ3ってのは?

      うん、真・女神転生ってゲームから派生したゲームらしいんだけど
      普段は学園生活をしながら、影時間っていう、普通の人は感知できない時間になったら
      シャドウとかいう、災いをやっつけに行く、みたいなね

      あ〜・・・

      なんだよ、その呆れたような目は

      いやぁ、好きだよねぇ、お兄ちゃん、そういうの

      ガンパレードマ〜チ、とか歌いだしちゃうからな

      日常も非日常も味わいたいなんて、贅沢だ!

      なんだよ、その贅沢は敵だみたいな言い方は、ゲームなんだからいいじゃん

      でもそういうゲームって、なんていうか、重たいんだもん、すぐダレる

      あぁ、それはあるよね、やること多すぎて、できない、みたいな
      この間借りたディスガイア2は、自分にとってはそれに近かったな

      ディスガイア2・・・そうなんだ・・・

      いや、っていうか、この先色々やること増えると思うと・・・って時点で、ダレちゃったからね、早いね

      ほんと早いね

      あと気になったのは・・・

      戦国BASARA2

      ・・・お前のそれ、気になったって、別の意味じゃねぇか

      あれもう戦国もののゲームじゃないし

      正直、宇宙大戦か、ってムービー見て思った。タイトル、戦国スターウォーズにしてしまえ

      無茶苦茶だなぁ

      いやでも、あれはほんと、それくらい無茶苦茶だろ。いくらなんでも付いていけないよ
      孔明先生がビーム撃つのは許せても、人が空飛ぶのは許せません

      飛ぶっていうか、跳ぶっていうか・・・

      いや、あれはもう飛んでるだろ、やっぱ無双系は無双が一番だよね

      そうなんかなぁ、どっか超えてくれればいいのに

      あと、今月発売で言うなら、バレット・ウィッチ、だったかな?あのゲームは凄いなと思っちゃったけど

      バレット・ウィッチ?

      まぁ、多くの人はノーマークだろうなぁ、360だし

      あー、そりゃね

      なんかね、普通に凄いの、映像が、女の人が銃器振り回しまくってるという

      最近流行りのZ指定直行?

      そりゃ知らんけども、敵悪魔だし?それはないんじゃないかね?

      あぁ、悪魔なんだ

      アクションゲームで、というか、まぁそれ以外入れても、久々に映像でビックリしたかなと

      へ〜

      ま、多分映像のインパクトなんて、慣れるとすぐ薄れるんだろうけどね。でも爽快感はあるだろうなと

      ほ〜

      興味なさそー

      だって360だもん

      洋ゲーだめですかねぇ、別に嫌いじゃないんだけどなぁ

      ん〜・・・絵がねぇ・・・

      ま、そんなところで、今月のゲームについては、この辺で


      で、恐ろしいほどの亀レスを含みますが、コメントレスを
      >リアルうんこたれ蔵さん
      行き着けの本屋に、この間まであったのに、なくなってました・・・>GOTH
      ZOOはあったんですけど、こっちはどうなんでしょうかね?

      >屍
      微妙に宮部みゆき作品が気になる今日この頃
      あと、ゲド戦記とか、ファンタジー読みたいのかなぁ、自分
      って、もう本の話だってのも忘れるくらいの亀レスですよね・・・
      順列都市か、サイバーパンクは好きだから、探してみようかなぁ

      >ホッシーさん
      はい、色々全部、孔明の罠だと思って乗り切ろうと思います、えぇ

      >京一
      とりあえずあれだ、以降の連絡は、ぜひ携帯で、なんて
      | うたまん | - | 04:45 | comments(1) | - | - | - |
      << 今後のゲームの予定を語る | main | Maxim at the video game >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - | - | - |
        ZOOも面白かったと思います。セブンスルームだったかな?
        短編の中でもそれはかなり面白かったです!!
        基本的に乙一に外れはないかなぁ、なんて思います。
        | リアルうんこたれ蔵 | 2006/07/19 11:46 AM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR