ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    Maxim at the video game
    0
      ゲームな迷言 Maxim at the video game

      このコーナーでは、日々の生活の中で発せられた
      ゲームに関する迷言を、その情景と共に掲載していきます

      あえて、ノンフィクションか否かは教えません
      あえて、登場人物の名前は出しません
      あえて、オチが付かなかったりします(これは単純に手抜きか

      そんな感じの、抽象的な文章ですが
      ゲームをプレイする日々の中で、何か感じ取ってもらえば幸いです
      って、そんな言うほど、凄いもんでも、意味のあるもんでもないけど

      っていうか、ファミ通見てる人には、元ネタバレちゃうんだろうなぁ・・・


      第一回 スマブラってこれのこと?
      第二回 あ、り、が、と。なんとか教授
      第三回 おまえが死ねば、それでいい
      第四回 ああぁぁぁ!写真屋だ!
      第五回 早く死にましょう♪早く僕の番になれ♪
      第六回 リンクに近づけない
      第七回 なにドア閉めてんだ!バカヤロー!
      第八回 ジャオレモカエル
      第九回 一緒に地球、守らない?
      第十回 まだゲームで徹夜、できるじゃん
      第十一回 前後動作ってすげぇ!
      第十二回 いっか、だし抜きだしまきたまごで
      第十三回 着地キャンセルを、知らないからだよ
      第十四回 龍が如くみたい!
      第十五回 このゲーム、汗かくよ
      第十六回 投げた瞬間、分かったわ
      第十七回 こんなマリオがあってたまるか!
      第十八回 めっちゃ痛いよ
      第十九回 だって、ムチ振る検事も、コーヒー投げる検事もいないじゃん!
      第二十回 雲が残ってる時点で気づけよ
      第二十一回 もう、今の振ってないじゃん
      第二十二回 クリアできたらなんでもいいじゃん!
      第二十三回 ゼルダになれる
      第二十四回 ダグトリオ
      第二十五回 心がくじけそう
      第二十六回 っていうかこれ、よっしゃじゃん
      第二十七回 いたストってなんだよ
      第二十八回 ・・・ビートたけしかっ・・・!
      第二十九回 勝っったぁ!
      第三十回 リアルバーンアウトじゃん!
      第三十一回 あぁ、世界すげぇ
      第三十二回 マザーがやりたくなってきた
      第三十三回 お前、本当に戦士だな・・・
      第三十四回 順当にいったら、真だろー
      第三十五回 知らないっつーか、分かんないし
      第三十六回 じゃぁ、やってよ?
      第三十七回 振り返れない!
      第三十八回 ワンダースワンかよ!
      第三十九回 魔法の鍵なんだ
      第四十回 第二形態、ってとこかな
      第四十一回 ディズニーランドも勝てないね
      第四十二回 Z指定だよな?
      第四十三回 PS3買うか〜!
      第四十四回 5って、あの紫の人?
      第四十五回 やくざじゃないの!?
      第四十六回 バッドエンドしか、見れないんだよねぇ・・・
      第四十七回 これ、リアル過ぎて、無茶できんよ
      第四十八回 ようこそっ!
      第四十九回 なんで?セットでしょ
      | うたまん | - | 13:41 | comments(0) | - | - | - |
      << 今後の予定を語る、8月その2 | main | ゲームな迷言 >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR