ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ファミ通wave9月号
    0
      さて、またまた買ってまいりました、ファミ通waveを見つつ、今月のゲームの予定を話そうと思うのですが

      はい

      話そうと思うのだけど、実際、今月はゲームを買う予定がありません

      むしろ俺は、ゲームをやる予定がありません

      忙しそうだもんねー

      ねー、じゃない

      はい。まぁそれはとにかく、今月はゲーム買う気ないんで、外野からウダウダ言うだけという

      最悪じゃん

      まぁまぁ、ただ映像の印象で語ってるだけですから、えぇ。そんな感じで、まぁ見てみようと思うのですがー

      はい、早速、メタルギアソリッド4です

      いやー、ほんと、PS3あんな値段だけどさ、このメタルギアのためだけに、買っちゃうんじゃないかと思えるくらいで

      っていうか、買ってください

      お前も金出せよ

      えー

      えー、かよ

      XBOX360のときみたいに、ポンと買ってよ

      やだよ、しりとりしてもいないのに

      じゃぁゲームしりとりしてよ

      もっとやだよ!ま、それはともかくだ、メタルギア4凄いよな、キャラ総出演みたいな

      オタコンもカッコいいー

      メイ・リン、だっけ、彼女がいないのがひっかかったけど、まぁいいか、うん

      誰?

      うん、とりあえずあれだ、お前は1からやれ
      で、続いて見たのが、戦国BASARA2

      あれは、「ない」

      うん、「ない」。ないと思った

      なんでオノでスケボーみたいなことすんの?

      僕が聞きたいわ。なんで外人さんが?いやまぁ百歩譲ってオリジナルキャラ認めても、なんで空飛ぶの?マリオUSAのピーチ姫か

      そのツッコミはないわぁ・・・

      「ない」と言えば、あるキャラが紹介されたときに、中の人に気づいて、二人同時に「子安だ!」って叫んだのも「ない」と思う

      うん、痛かったね

      だってゼタの声が印象的なんですもの・・・

      ファントムキングダム・・・って元ネタとかどうでもいいね

      うん、どうでもいい。まぁいいや、でー、次がグローランサー5か

      あの絵、嫌い

      分かった分かった

      なんか、全員カッコ良すぎるって、だめなんだよね

      まぁ、ちょっと目に余るって言い方変だけど、そんな感じで綺麗過ぎるかねぇ、あの絵

      うん、嫌だわぁ

      まぁ、僕はグラフィックはそんな気にせんけども、それでもいちいち会話でキャラがアップになるのはなぁ・・・

      サモンナイトかよ!みたいな

      いやいやいや、サモンナイトは仕方なくだからね?まぁちょっと、似たようなうざさだったけども

      画面内にアップだと、二人しか出せてないってのが、共通だなぁと思って・・・

      ま、それはいいや。で、最後にかまいたちの夜×3

      それはいい、ホラーはいい

      いや、そんな映画館の予告編でホラーの予告が続いたときみたいな顔すんなよ

      もうほんとホラー嫌なんだけど

      っていうか、かまいたちの夜って、ホラーじゃないよ?サスペンスだよ?

      両方怖いじゃん

      そんな一まとめかよ!まぁいいけど、僕はそのうちやりたいなぁ、と思ってんだけどねぇ

      そんなことより溜まった積みゲーなんとかしろよ

      うん、確実に今月は、これを消化していくことになりそうだわ・・・

      早くしないと、カルドセプト出るよ?

      ドットハックでしょー、トゥルークライムでしょー、ガンオケでしょー、グランディアでしょー
      うーん、時間ねぇなぁおい


      >名無しさん
      いや、流石にまっとくんは、盆休みはあるみたいなのですよ
      だけども、こうちゃんに至っては、盆休みが5日で、土日もないという
      なんか軽く、「イジメ?」って感じの夏休みを送ってます。テニス部ってすげー、とか思いました
      ・・・えぇ、僕はもう・・・テスト終われば、ねぇ・・・

      >昨夜
      普通のコメントなら、こうやって記事でレス付けるんだけど
      せっかくだから、僕もコメントの方でレスすることにするんで、しばらくお待ちをー、なんて
      | うたまん | - | 01:53 | comments(0) | - | - | - |
      << 納得できない | main | やりかけレビュー >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - | - | - |









            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR