ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゲームな迷言14
    0
      『龍が如くみたい!』

      その日、彼らは、酒が飲みたかったため、バーへと出かけた
      いや、正確に言おう、バーに出かけるつもりだった
      しかし、目当てのバーの開店時間よりも、早く着いてしまったため
      暇を持て余すかのように、辺りをフラフラしていた
      しばらくして、彼らの一人、Rが言う
      キャバクラにでも行こうか」
      その台詞にもう一方のYが驚きながらも、前々から興味があったため
      二人で行くことになった

      とはいうものの、Rはともかく、Yの方はキャバクラに行ったことなどなく
      初体験となるキャバクラに、かなり緊張していた
      「やっぱりやめとこうかな・・・」
      怖気づくYを半ば強引に連れ、二人は店内へ
      その店のシステムの説明を受け、ボーイに案内されるまま、席につく
      辺りをキョロキョロと見回し、落ち着かないYにRは聞く
      「どうよ?」
      Yは辺りを見回すのを止め、座っているソファの感触を確かめた後、こう言った

      『龍が如くみたい!』

      いやいや、そりゃね、っていうかゲームの方が似せてんだよ
      そしてそのオタ臭い感想どうよ

      その後、女の子とのお喋りを楽しんだ二人
      Yは帰り際
      「やっぱ桐生さんのようにはいかないかぁ」
      と呟いたという

      うーん、グッジョブ


      | うたまん | - | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
      << ゲームな迷言11 | main | ゲームな迷言12 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR