ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゲームな迷言32
    0
      『マザーがやりたくなってきた』

      発売前のゲームの情報というものは、時として、そのゲームそのものよりも、価値のある存在だったりする
      特に、自分が楽しみにしているゲームなら、それは尚更のことで
      一つの情報に一喜一憂し、想像を膨らませるというのは
      ゲームファンなら誰もが経験したことのある楽しみだろうと思う

      そんなわけで、多くのゲームファンが待ち望んでいる
      スマブラXこと、スマッシュブラザーズシリーズ最新作の情報は
      多くの人々が楽しみにしているものだと思う

      彼も、そんな多くのゲームファンの一人だった
      月曜から金曜まで、一日一回更新されるスマブラXの公式サイトを覗くのを日課とし
      その情報一つ一つに、一喜一憂していた

      そして今日も、同じようにスマブラXのサイトを開く
      最新記事が表示され、そこには「フランクリンバッヂ」の文字が映る
      記事を見ると、そのバッヂについての説明がなされ、画像も公開されていた
      その画像には、バッヂにデカデカと映る「MOTHER」の文字
      あぁそうか、このアイテムは、マザーからの出典なんだ

      それに気づいた時、彼は様々なことを思い出した
      フランクリンバッヂ、カーペインターさん、青い牛、ポーラ、タコ消しマシン、アップルキッド・・・
      そして、思わず一言

      『マザーがやりたくなってきた』

      思い出は、どんなに古いゲームでも、プレイさせる原動力になり得る
      うーん、グッジョブ
      | うたまん | - | 00:26 | comments(0) | - | - | - |
      << うあぁぁぁ・・・ | main | キラメキラリ >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR