ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゲームな迷言40
    0
      『第二形態、ってとこかな』

      さて、いつの間にやらゲームな迷言も数を重ねて、既に40回目
      50回目を前にして、TGS編と題し、東京ゲームショーで発せられた、数々の迷言を紹介しようと思う。

      その年、が上京するということになり、その友人であるは、彼の家に遊びに行くついでに、、東京ゲームショーに行くついでに、彼の家に遊びに行くことにした。
      Yは、一昨年のゲームショーに行っていたので2回目、Gにとっては初めてのゲームショー。
      それになにより、高校からの友人であるSの、上京先が気になっていた二人は、旅行気分で、Sの家に転がり込んだ。

      朝食用と夕食用に買い溜めたカロリーメイトのせいで、激痩せしたSに驚きながら、三人はその日、世界最大のゲームイベントとも評される、東京ゲームショーに出かけた。
      Sの東京での生活の話を聞きながら、三人は会場である、幕張メッセ行きの電車の中にいた。
      途中、目的を同じくするであろう人々を、その外見から判断し、数多く見つける中、異様に目立つ女の子を見つける。

      何故その女の子が目立っていたかと言えば、異常にツンツンの髪の毛をしていたからに他ならない。
      顔の化粧も、それらしく、なってはいるのだが、それ以上に髪の毛のインパクトが強すぎた。
      そんな女の子が近くに来たことで、思わず視線が向いてしまう彼ら3人。
      しかし、流石にジロジロ見るわけには行かず、すぐに視線をそらす。
      そのタイミングを見計らったかのように、Yが言う。

      『第二形態、ってとこかな』

      最早ゲームな迷言でもなんでもないのだが、この先に一抹の不安を抱かざるを得ない、SとGであった。

      つづく。
      | うたまん | - | 04:22 | comments(3) | - | - | - |
      << 「楽しい」のメモ帳 | main | ゲームな迷言41 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:22 | - | - | - | - |
        はたしてその第三形態とは?(ねえよ)
        彼らがその後見たものとは?(ゲームショウだよ)
        そして驚愕の真実が明かされる!(ないって)

        つづく…?
        | にゃーす | 2007/11/28 5:30 PM |
        >にゃーすさん
        第3形態はやっぱり、衣装とかも着替えた完全体かなと思います。
        結局その完全体は見れませんでしたけど(どうでもいいですか、はいw
        | うたまん | 2007/11/29 1:51 PM |
        いや
        第3形態は生まれたままの姿でお願いします。
        | にゃーす | 2007/11/29 6:08 PM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR