ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゲームな迷言41
    0
      『ディズニーランドも勝てないね』

      さて、前回に引き続いての、東京ゲームショー編
      ようやく幕張メッセの最寄駅、海浜幕張駅に着いた、Y、S、Gの3人。
      溢れかえる人の流れに沿って、3人は幕張メッセへの道を進む。

      幕張メッセの入り口で、しばらく行列の状態で待たされ、30分ほどして、ようやく入場。
      その会場の広さ、凄さ、そしてそれに比例する人の多さに驚きながら、3人はとりあえず、それぞれのブースを回ろうと会場内をウロウロする。

      そして、ゲームショー開始以前から、ニュースなどで話題になっていた、レイトン教授イナズマイレブンの体験版を出していた、レベルファイブのブースに辿り着く。
      「体験版は欲しい」と思っていた3人は、とりあえず、行列の最後尾を探す。
      人をかき分け、ようやく最後尾に辿り着くと、そこには240分待ちの文字が。

      「240分待ちって・・・」

      『ディズニーランドも勝てないね』

      いやもうホント、全然ゲームな迷言ではないのだが、妙に納得してしまう。
      ついでに、翌日のコナミブースの一角、メタルギアソリッド4の試遊台も、似たような状況になっていたことを付け加えておきたい。

      そしてまた、つづく。
      | うたまん | - | 02:16 | comments(0) | - | - | - |
      << ゲームな迷言40 | main | ゲームな迷言42 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - | - | - |









         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR