ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オウンゴオオオオォォォォォーーール
    0
      初めてやったサッカーゲームで
      初めて見たシュートがオウンゴールだったうたまんです


      いやぁ、今日弟がウィニングイレブン8を買って来まして
      自分スポーツゲームはとにかく興味がなくて
      やったことあるのもマリオテニス64とか、そういうレベルだったもんで
      サッカーゲームなんてホントにやったことがなかったんです

      そんな状況でやろうとしたもんだからもう
      リアリティを結構追求してる今作なんか、説明書の細かい操作説明の部分で一瞬退いちゃいましたよ

      だけども実際にやってみると熱くなる熱くなる
      ホントのサッカー観戦のもどかしさというか、そんな部分もしっかりと表現できるようになってて
      とにかく面白すぎです
      まぁまだ対人戦しかしっかりやってないんで、他の部分がどうなってるのか分かりませんけども

      とりあえず、キーパーがボールを取ろうとして、間違ってオウンゴール決めちゃうような
      笑えるサッカーゲームはこれだけなんじゃないかなと
      操作が細かくて、そんなこともできちゃうのはこれだけなんじゃいかなと
      他のサッカーゲームやってないんで、実際には分からないんですがそんなことを思うわけです

      まぁ、とにかく面白いですよ、これ
      っていうかオーストラリア、強くない?
      | うたまん | - | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << カービィのエアライド | main | Whacked ギリヤバ乱闘パーティテレビ >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR