ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    積みゲー報告書
    0
      今年の初めにはPSだけで12本も積みゲーが!とか騒いでいた僕ですが
      ようやくそれも落ち着いてきて
      現在、先日弟が買ってきたウィニングイレブン8を入れても5本になりました

      でー現在・・・
      サモンナイト2
      零〜紅い蝶〜
      タクティスクオウガ
      三国志戦記2
      ウィニングイレブン8
      の5本を溜めております

      落ち着いてきたとか言いながら十分積もってるよなぁ・・・これ・・・
      しかもPSでこれだけだから、GCやXBOXを入れると確実にまだ二桁・・・
      なんなんでしょうね自分
      こんだけ積もるってことは、やっぱゲームに対する熱意が消え失せたのか
      それともただ時間がないだけなのか・・・
      まぁ、せっかくの夏休みなんだし、さっさと攻略できるように頑張りますか

      でーウィニングイレブンはともかくとして
      どなたか零の怖さを和らげる方法と
      サモンナイト2のレベル上げのうざさを解消できる方法を教えてください・・・
      | うたまん | - | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << XBOX&360レビュー | main | コルムオンラインの登録で腹立ってるんですが? >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/59
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR