ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    パンデミック購入のご報告
    0
      全くもって、会のまとめについて、更新ができていないゲーム討論会ですが、順調に開催だけは続いております。

      その中で、会の発足当初から、会費を取っておりました。
      加えて、会の終わりに、「討論会の会費で買いたいゲーム」として、投票を行い、10票溜まったゲームを購入する、というようなことを続けておりました。


      で、先日の、第6回ゲーム討論会の際に、パンデミックというボードゲームが、10票を達成し、購入となりました。



      まぁ、完全に、ずっと参加し続けている発起人の、私の票数が多いので、要するにそういうことなのですが…

      それはともかく、このパンデミック、ボードゲームについて有名な、ドイツ産であり、世界各地でゲームに関する賞を取りまくっているという、それはそれは面白いゲームなんだそうです。

      で、まぁゲーム討論会という性質上、電源ゲーム以外の分野も語りたいと思ってはいるのですが、やはりそういうものが語れる人は少ないので、討論会として、手始めにボードゲームを購入しようじゃないか、ということを参加者の皆様に訴えかけ、ようやく購入にこぎ付けました。

      まだ届いていない状態ですが、届き次第、そして時間が出来次第、討論会にてプレイ大会を開催しようかと思っております。
      一応のご報告です…っていうか、こんなんが久々の更新ってどうなんだろうなぁ
      | うたまん | ゲーム | 04:03 | comments(0) | - | - | - |
      << Ever17 | main | ドラゴンクエスト6 幻の大地 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:03 | - | - | - | - |









        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR