ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
第一回小説討論会
0
    題材の小説について、小一時間語る!
    そんな討論会が開催されましたので、以下概要です。
    題材

    1・星を継ぐもの がねさん
    2・隻眼の少女 ぶっさん
    3・殺人勤務医 犬っち
    4・月の影 影の海 ゆうかりん
    5・ジーンワルツ えびちゃん


    参加者名
    アイスブレイク題材 「あなたが小説にハマった切欠の一冊」

    犬っち
    元々絵本とかも読む子供だったので、『ぐりとぐら』とか好きだったから、その流れで自然と小説にはハマってました。

    うたまん
    『ズッコケ三人組』シリーズは好き過ぎてずっと読んでたんだけど、本当にハマったのは、中二病真っ盛りの時の『バトルロワイアル』です。

    えびちゃん
    家にあった流れで読んだ赤川次郎の『三毛猫ホームズシリーズ』

    かっちゃん
    三年前ににゃもに借りた『半分の月がのぼる空』

    がね
    中学の頃に読んだ、ホームズの『四つの署名』かなとか

    ぶっさん
    図書館で読んだ、コナン・ドイルの『ホームズシリーズ』

    ゆうかりん
    親の影響で気がついたら読むようになってたぐらいの活字中毒
    | うたまん | - | 16:13 | comments(0) | - | - | - |
    << 好きなMP3で音ゲーが遊べる!―Any Beats | main | 小説討論会1−1「星を継ぐもの」 >>
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + REVIEW
      + CONTENTS
      + NEW REVIEW
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + LINKS
      + PR