ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ゲームしりとりFinal 5-1 ライブアライブ
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム



      ライブアライブ近未来編

      いやぁ…RPGは、いいなぁ…


      はい、というわけで、ちょっと放送からかなり時間が空いてるんですが、始まりました、ライブアライブ。
      SF編、現代編を終えて、ただ今近未来編でございます。

      ぶっちゃけ、実は途中までプレイしたことがありまして。
      しかもそれがここ1,2年の間で、その時に既にプレイしたのが、SF編と現代編だったので、そこはまぁサクサクとプレイしまして。
      で、こっからが初見プレイだなぁということで、近未来編をやってました。
      ドット絵に、小ネタが挟まっているゲームをプレイすると、「あぁ、SFC時代のゲームだなぁ」とか思ったりするのは、私だけでしょうか。

      ま、そんな感じで感慨深くプレイしてますので、特に何処かでプレイが止まるということもなさそうです。
      ちょっと敵が強すぎるんじゃないか?とか思わないこともないですが……w

      なんでまぁ、引き続き黙々とプレイしていこうと思います。




      というわけで、改めてニコ生予約してみたり。
      今週も、どうかお付き合いいただければと思いまーす


      | うたまん | ゲームしりとりファイナル | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << ゲームしりとりFinal 4-3 大魔界村クリアの詳細 | main | 人狼の日記 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/753
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR