ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
ゲームしりとりFinal 5-3 ライブアライブ、クリア
0
    JUGEMテーマ:ゲーム


    はい、というわけで


    ライブアライブ



    ライブアライブ、クリア致しました!


    って、なんかネタバレしないって言ってるわりに、この画像が完全なネタバレになっているような気もしないでもないんですが…証拠画像がね、なかなか取れなくて…止む無くネタバレしてます←

    いやまぁ、ライブアライブの面白さに関しましては、前回の記事でも語ったところですし、何よりやっぱり安定の「実際にプレイしてみてくれ!」っていうタイプのゲームですので、ぜひとも気になった方はプレイしていただけると良いかと。
    っていうけど、実際のところ、SFCからリメイクが出てるわけでもないので、なかなかプレイし辛いですよねー
    私も、ゲームの評価に信頼のおける友人、いよっちから薦められても積んでたぐらいですからね…ゲームしりとりで出てきて、ほんとによかったなという感じですが…
    まぁでも、眠っているであろうSFCを引っ張り出しても、プレイした方が良い!と言えるだけのゲームではありますので、ぜひぜひ


    さてさて、生放送の段階では、実はエンディングまで至らず、結局次の「ぶ」でのしりとりが出来なかったわけなので…
    改めてTwitterをメインに、「ぶ」のしりとりを募集したいと思います。
    「ぶ」で始まるゲームタイトルで、ご自身のプレイしたことのあるものであれば、しりとりできますので…
    なるべくなら、「 @utaman 」を記載のうえ、Twitterで発言いただけたらと思います…が、最悪ブログ見てる人は、ブログのコメントでもいいのでー、お願いしますー
    一応、優先はTwitter上ということになるんですがね


    にしても、次の「ぶ」…思いつくのは色々あるんですが、前回の記事で、プラチナ殿堂はない、みたいなことを言っておきながら、しっかり調べてみたら、
    「ブレイブリーデフォルト」ってゲームがありましたね。
    ゲームショーでそういやぁ、プレイしたなぁ、とか思ったり
    評判とか、周りでプレイしてる人がいないので、全然知らないんですが、どうなんでしょうね…?




    ま、でもとりあえず、仮予約、みたいな感じですが、今週も予約はしておきましょう…
    で、「ぶ」でのしりとりを、なんとか放送前に終わらせて、次なるゲームを決めておきたいなぁと思うところです
    今週一週間は、Twitterに張り付きます、はい←
    | うたまん | ゲームしりとりファイナル | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    << ゲームしりとりFinal 5-2 ライブアライブ | main | ゲームしりとりFinal 6-1 「ぶ」 >>
    0
      | スポンサードリンク | - | 03:42 | - | - | - | - |









      http://utaman.jugem.jp/trackback/758
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + REVIEW
      + CONTENTS
      + NEW REVIEW
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + LINKS
      + PR