ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
LEDが、ニコ生進出しました。
0
    JUGEMテーマ:ゲーム


    ニコ生進出しました、と言いながら、別に前からニコ生では色々やってたりしたんですけど。






    LED広報部、ということで、ニコ生を定期的にやろう!
    ということで、改めてやってます、というご連絡です。

    前回の先週土曜日(5日)の放送では、面白さってなんだろう、的なテーマで、色々とお話してましたので、そんな色濃い話が好きな方は、今後もお楽しみいただけるんではないかなぁと思う次第。
    そんなわけで、お暇な方はお付き合いいただければw
    | うたまん | イベント | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    << 無双OROCHI2 Ultimate 買いました | main | 人狼のゲームバランスについて考えてみる その7 妖狐 >>
    0
      | スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - | - |









      http://utaman.jugem.jp/trackback/775
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + REVIEW
      + CONTENTS
      + NEW REVIEW
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + LINKS
      + PR