ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    暗黒騎士の報告と、超えられない妖精郷
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      ちょっと間が空きましたが…

      前回記事から、黙々と期間限定イベントを周回していった結果、まさかの限定ユニットユリナさんが、初期の必ず手に入るものを含め、6回もドロップしまして





      現状はこんな感じ。
      同じキャラを複数使うのも嫌だなぁ、というポリシーの元、ドンドン合成していって、あともう1体余分にいるんですが、その状況でスキルもコストもそこそこ改善しております。
      いや期間限定イベントのユニットがこんなに手に入ったのは、真面目な話初めてで、今回はドロップ率良かったんだなぁとつくづく。
      まぁでも、前回の記事にも書きましたけど、微妙に使いどころに迷うキャラなんですよね…

      とはいえ、プラチナでこんなに強くできたのは、期間限定を合わせずともこのユリナぐらいなので、ちょっと真剣に育ててみたいなぁと思う次第。



      対して、現状の期間限定イベント「妖精郷の危機」なんですがー…
      全8ミッションに対して、4ミッションまでは☆3の完全クリアを達成。
      その後、今週に入って出てきた後半ミッションは、5個目6個目共に、まさかの1☆クリア…
      で、7つ目出てきたんですが、きっとクリアできないだろうと思って挑戦すらしておりません…

      後半のミッション、難易度が高い…
      遠距離ユニットのレベルが低いってのが、原因かなぁと思ったので、取り急ぎレベル上げに励んでいる、という感じなんですが…いやはやどうかなぁ、間に合わないかなぁ、といったところ。
      そしてより大きな問題としては、ウィッチそのものの数が足りないという…
      いやまぁ、カリオペを複数投入すればいいかもしれないんですけどね、同じキャラを二人同時に出撃させることにこの手のゲームだと抵抗感がハンパないんですよねー
      というわけで、ここら辺が限界かなぁなんて思いつつ、魔水晶を溜めると貰える、妖精女王が気になる今日この頃でした
      | うたまん | DMMゲーム | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << 暗黒騎士ユリナの2体目 | main | 就職活動で大切なことは、すべて人狼ゲームから学んだ >>
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:24 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/791
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR