ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
アイギス日報 古代の機甲兵
0
    JUGEMテーマ:ゲーム


    アイギスのことを日報みたいな感じで書いておこう、と前にも思ったんですが、ずっと忘れていたので改めて。

    木曜日(24日)までのイベントの成果は以下の通り。

    攻略ミッション
    全6イベント中5イベントで☆3クリア

    ドロップ
    機甲士リッカ 6体(13lvが2体、10lvが4体)
    プラチナアーマー 2体
    プラチナ精霊 3体
    猫魔女ネーニャ 3体
    ドワーフ戦士グスタフ 1体

    という感じで、久々にドロップ率が悪くなく、比較的色々と手に入れることができました。
    特にリッカがちょっと変わった性能ながら、基本的には強そうだなぁと思える感じなので、できれば使っていきたいかなと。

    しかしながら、このイベント開始直後のプレミアム召喚で、アイギスプレイ歴半年以上(最初のアリアのイベントからだから8か月ぐらい?)にして、初のブラックを手に入れまして(ちなみに、出てきたのは魔女デスピア)。
    正直ガチャでプラチナ以上のユニットを手に入れたことがない(決してガチャ回してないとかじゃなく、やたらと金の出現率が高かった)という状況だったので、相当嬉しかったんですが、そいつの育成もあるために、相当色々やることあるなと。
    それに反して経験値は溜まらないし、クラスチェンジ用のシルバーユニットは置いとかなきゃで、ユニット枠が全然足りません。
    とはいえ、一緒にやってる友人銀さんは、ユニット枠が私より20コ多くても足らないって言ってるので、それよりはマシなのかもしれませんが…


    で、24日から始まった、ゴールドラッシュ3に関しては、☆3クリアは問題ないんですが、やっぱりドロップ率が悪くて涙目という展開なので、なんとかしたいなぁと思う次第。
    コンプリート報酬も欲しいんですけどね…でもどうだろうねホント…
    | うたまん | DMMゲーム | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    << 就職活動で大切なことは、すべて人狼ゲームから学んだ | main | アイギス日報 ゴールドラッシュ3 >>
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - | - | - |









      http://utaman.jugem.jp/trackback/794
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + REVIEW
      + CONTENTS
      + NEW REVIEW
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + LINKS
      + PR