ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    道の駅の話をしよう
    0
      JUGEMテーマ:道の駅


      ドライブが昔から好きでしてね。

      車に興味はないんですが、運転するのはむしろ好きな方、という私は、必然的に道の駅というものに、興味を持ちました。
      ちょうど自分のサークルでも、旅行の計画などを立てることもあって、道の駅を活用したりしてたんです。

      しかしつくづく思うのは、本当に道の駅というのはピンキリだなと。
      ふらっと寄ったところで穴場な何かを見つけることもあるんですけど、その逆もまた多くて、「なんだよこんだけかよ」とか思ったりすることも。

      そんな道の駅なんですけど、ネット上でもそんなに情報がなかったり、あるいは古かったりするんですよね。
      なので、自分のメモがてら、そして情報交換に?使えたらいいなぁ、なんて思いで、道の駅について書いていくことにしました。
      改めて調べたら、1000か所以上もあるので、絶対回りきれないですけど、とりあえず目標は、行ったところは書く、ということで。

      あと、自身のメモのためにも、とりあえず評価の方向性を書いておこうと思います。

      ★5:その道の駅だけで、目的地になり得るもの。道の駅としては最高。
      ★4:近くまで来たら回り道してでも、ぜひ寄りたいところ。
      ★3:回り道するほどではないが、近くに来たら寄りたいところ。
      ★2:通り道なら寄りたいところ。道の駅の標準は多分ここ。
      ★1:通り道だとしても寄らない方がいいところ。さすがにそれほどないと信じたい…

      こんな5段階で評価していこうかと。
      2が普通なのが気になるところですが、ま、基本は4,3,2の3段階で、5と1はそれほど使う機会はないでしょう、と、思います、はい。


      以下に、行ったところを続々と、記載していきます。

      富山県
      カモンパーク新湊 ★4 2012年7月訪問

      長野県
      雷電くるみの里 ★3 2013年7月訪問

      愛知県
      どんぐりの里いなぶ ★3 2014年5月訪問
      藤川宿 ★2 2014年6月訪問
      | うたまん | 道の駅 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << 私のDMMソシャゲ遍歴と、「おれまも」について | main | 道の駅 カモンパーク新湊 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/801
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR