ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    道の駅 カモンパーク新湊
    0
      JUGEMテーマ:道の駅


      訪問したのは、今から遡ること3年前(そんなに経ったのかという感じ)の7月。

      当時、ケンミンショーでやっていた、「白えび」を食べたい、と思っていた私。
      早速、そちらの方面に行く機会があったので、寄ることにしたのが、このカモンパーク新湊でした。
      なんでもいいけど、道の駅って、変わった名前が多いですよね。
      あ、それはともかく、一応公式サイトも貼っておこう。

      カモンパーク新湊 http://www.shinminato.co.jp/

      道の駅としての大きさはそこまで大きいわけでもないはずなのに、何気にそこそこの時間居りました。
      まずはゆっくりとレストランで「白エビかき揚げ丼」をビールと共に。
      そしてファーストフードコーナーで「白エビバーガー」を、って結構な量食べてるなぁ今更ながら。

      かき揚げ丼にしても、白エビバーガーにしても、そして友人からちょろっと貰った白エビづくし膳の一品にしても、とにかく白エビが美味しいので、どれも文句なく美味しい。
      ビールもそこそこ進んで、ジョッキ2杯ぐらい飲んでいたような記憶が。
      おそらく上記ケンミンショーの影響もあったのか、道の駅もそこそこ混んでましたし、白エビを味わうにはいいところでしょう。

      ちなみに、それ以外にも物産コーナーで色々買えます。
      (確か誰かが白エビせんみたいなのを買って、貰ったような記憶……もちろんこれも美味しかったなと)

      あと、何気に生きた白エビを水槽で展示してあったりするんですが、食べた後に展示に気づいたんで、なんともな気分に……
      いやぁ、あんだけ美味しく食べて、そのテンションで「白エビ可愛いね」とか言えないでしょうw


      地産地消の道の駅のテーマに合ってますし、何より白エビが大変に美味しい!
      というわけで、近くに行くならぜひ寄り道して欲しい、何よりもう一回僕も行きたいと思っております。

      評価は★4です。
      (評価の詳細などは、道の駅のまとめへ
      | うたまん | 道の駅 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << 道の駅の話をしよう | main | 道の駅 瀬戸しなの >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 07:00 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/802
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR