ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
礼拝堂、岐路、望楼が並ぶと……
0
    JUGEMテーマ:ゲーム


    今日も今日で、まったりとほぼドミニオンをやっていた私ですが。


    変成、礼拝堂、岐路、望楼、労働者の村、投機、大使館、予言者、宮廷、銀行
    植民地、屋敷場

    こんなサプライがやってきて、しばらくこのサプライでプレイを続けていました。

    そもそも初手候補が、礼拝堂、岐路、望楼と多くある中で、どれを取ろうと迷うわけで。
    更にその後、大使館をメインに置くのか、預言者で呪いを撒いた方がいいのか、銀行は必要?宮廷は必要?とプレイの間ずっと悩まされるという感じで……
    何度か負け、何度か勝ち、でプレイを続けていたんですけど、なんというか正解が分かり難いサプライだなぁとつくづく。

    まあ、これも今度オフラインでみんなでやろう、ということでメモしておきます
    | うたまん | ドミニオン | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    << 結局ドミニオンについて書くことにしました。 | main | そんなに商船は強いのか!? >>
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - | - |









      http://utaman.jugem.jp/trackback/806
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + REVIEW
      + CONTENTS
      + NEW REVIEW
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + LINKS
      + PR