ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドミニオンAdventures(冒険)日本語版発売!
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム




      ついに!来ました!


      ということで、来る9月30日、ドミニオンの拡張第9弾、冒険の日本語版が発売されます!
      おめでとうございます!って一プレイヤーが何言ってんだ、って話なんですが、いやこれはめでたいなと、心の底から思うドミニオンジャンキーな私です。

      とりあえず、僕はと言えば、英語版を買って翻訳をまとめ、印刷し、とりあえず一通りのプレイをしております。
      しかしながら、まだまだ「冒険」のカードは未知数だなぁとつくづく思う次第でして、どうにかドミニオンに慣れたプレイヤーの皆様のご意見を聞きたいところ、と思っていました。
      いや正直、身内で攻略するのも限界が来てた!ので有り難いです本当に!

      とりあえず、日本語版発売まで日数があるので、その間にこの「冒険」に関する、今のところの僕ら仲間内のカードの使い方なんぞまとめられたら、上手いプレイヤーの皆様からツッコミがもらえるんじゃないかとか期待して、久々ブログの更新をしようかなぁと思っている次第です。
      とか言いながら、いろいろ忙しいので、どこまでできるやら…ですがw


      そうそう、そんなわけで、既に英語版とはいえ、この拡張を持っている僕には、とりあえず日本語盤冒険は必要ないかな、って思ってたんですよ。

      ところが…

      4gamer.netの記事によると…
      http://www.4gamer.net/games/133/G013381/20150902091/

      上記サイトから引用
      『ドミニオン:冒険』の初回出荷分には、初回特典としてプロモーション王国カード「王子」のセットを同数併せて出荷します。


      ま じ か よ


      こりゃぁ、初回特典分の「冒険」、買わなくてはならないかもしれませんね…
      (しかし王子って、どうなん?要る?いや欲しいけどさ…←)
      | うたまん | ドミニオン | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << 発売前のゲームに関する記事っていつぶりだよ!? | main | ドミニオン冒険の、イベントカードの話をしよう、その1 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:25 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/813
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR