ゲームに全力って、だめですか?

通称「ゲムだめ」です。
ゲーム、特に最近気になりだしたゲームデザインについて、
色々語るつもりなんですが、それだけじゃなくて日々の色々を書きそうです、多分。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ドミニオン「帝国」
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      いつも通り、ドミニオンの日々からの情報なんですが!

      ドミニオン新拡張 Empires 発表

      ということで、まさかの!もう!次の拡張が発表になりました!

      いや、まだ「冒険」から日本語版としては半年しか経っていない状況で、もう「冒険」が新拡張と呼べなくなるとは!
      衝撃なぐらい早い展開ですね!いやありがたいんですけども。

      情報公開されたスレッド内では「いつものように、ゴールは4月」というドナルドからの文章が見受けられるので、この「帝国」(仮題とはいえ、日本語版はこれ以外有り得ないでしょう…)のオリジナルは4月に発売されるでしょう。
      とすると、冒険の時と同様に、日本語版は9月か10月、ということになるでしょうか。
      また英語版と日本語版の両方を買う流れになりそうですが…とにかく楽しみです!!
      | うたまん | ドミニオン | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      << 気がつけば2016年。気がつけば、ドミニオンマニアックスSpecial | main | ドミニオン、帝国、の所感 >>
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - | - | - |









        http://utaman.jugem.jp/trackback/820
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + REVIEW
        + CONTENTS
        + NEW REVIEW
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + PR